
2017アタカマ砂漠を完走

2017アタカマ砂漠を完走

5km走る

もうすぐ子どもが生まれる関係で、東京と長野を結構な頻度で行き来してます。

なかなか、走る時間が取れない。

 

特に、長野にいる時は雪が降っていることもあるので。

 

以下に走り込めるかが、勝負かなと。

2月14日、16日5km走る

日記

ゆっくりと。

 

走る量はこれから、増やしていきたい。

あとは、月間走行距離は目安になるので、また、計測しはじめようと思う。

2月11日の練習

家のまわりを5km走る。

ゆっくりと走ると、ビジネスなど、いい発想がでてくる。

とはいえ、練習量が全然足りていない。

 

今は、焦りのほうが気持ちが強い

2月6日

陣馬山高尾山口で約20km

 

スピードを出していないので、次の日は筋肉痛にならなかった。

 

今後、

ゆっくりと走る練習

速く走る練習

を交互に組み合わせるようにしていく。

 

あとは、高山病対策。

2000mから3000m級の山に多く登るようにしていきたい。

1月の練習まとめ

朝⇒最低5km走る習慣がつく

山⇒1回走る(陣馬山高尾山口の片道)

ハーフマラソン1回でる

 

2月は練習記録をちゃんととるところからはじめよう。

今日から、日々やってきたことを書いていきたいと思います。

日記

今日から日々やってきたことを書いていきたいと思います。

 

早朝、4km走る。

 

ゆっくりと確かめる程度。

アタカマ砂漠完走を目的とする記録

アタカマ砂漠完走を目的とする練習日誌にしたいと思います。

 

マラソンに関するいろいろな記事はこちらをご参照ください。