2017アタカマ砂漠を完走

2017アタカマ砂漠を完走

5/28 恐羅漢トレイル完走

5/16 20km程走る。

このあたりから、妻と、子どもが妻の実家から帰ってきたので、3人暮らしへ。

走る時間がなくなる。

 

ただ、子どもを抱っこしている時はスクワットをして、トレーニング。

 

5/27 6kmを10kgぐらい背負って走る

5/28 恐羅漢トレイル完走約65km 12時間程。

 

まだまだ、伸びしろがあると実感。

ただ、最近、膝に負担がきているので、膝に負担のこないトレーニング。

 

バイクとスイムでもやって、心拍数に負荷トレーニングをやろうかなと。

 

今まで、トレーニング方法がかなり雑で、ゆっくり、仕事の事を考えながら走るというのがコンセプトだったので、少し競技寄りに、変えていこうかなと。

 

トレーニングに集中すると、プログラミングとか、ビジネスの事とか、考えられなくなっちゃうので。

 

 

短距離ダッシュ5本

夜まで、仕事が入っていたので、今日は短距離ダッシュを練習に入れてみる。

 

家の周りに急激な坂があるので、登り坂は短距離ダッシュ。下りや平坦はゆっくり。

びっくりする程、辛かった。

 

心拍数を上げることは普段あなりしなかったので、びっくり。

こういうことも継続してやらないといけないなと。